「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
ブログトップ

駆け出さないのはナゼ?

kakedase.exblog.jp

趣味

e0195994_2061432.jpg

おとといから、スケボーを始めました。
わたしとスケボーって、ホントに似合わないのですが、
やってみると、すごく楽しいのです。

なぜ、スケボーを始めたかというと、
オッシュマンズで、カラフルなスケボーを見て、
かわいいなーと思ったのがきっかけです。
人生初?の、体を動かす趣味です。

人が歩くのより少し速いくらいの速度で、安全にやってますよー
こわがりなので、そこは万全に…
[PR]
# by green-usagi | 2012-08-26 20:06

パン

e0195994_1217081.jpg

e0195994_1217096.jpg

きのう吉祥寺で買ったパン、
お母さんから送られてきた福岡のパン、
パンあるって言ったのに、買ってこられたパン。

家にお菓子などがやたら集うときがたまにありますが、
今日はパンが大集合です。
全部おいしくってやばい。(小分けに切ってるとき、全部つまみぐいしました。)
[PR]
# by green-usagi | 2012-05-13 12:17

サプライズ

e0195994_21535937.jpg

e0195994_21535968.jpg

e0195994_21535914.jpg

e0195994_21535924.jpg

最近のパソコンってすごく薄いのでびっくりしました。
しかし計画がくるってしまった…
[PR]
# by green-usagi | 2012-03-25 21:53

お弁当

e0195994_2215932.jpg

e0195994_2215963.jpg

[PR]
# by green-usagi | 2012-02-05 22:01

例のマフラー

e0195994_1810128.jpg

e0195994_1810289.jpg

e0195994_1810222.jpg

しろよ!
[PR]
# by green-usagi | 2012-01-03 18:10

手作り(母)

e0195994_2227262.jpg

お母さんが作ってくれました!
ありがとうございます(^O^)
11月の終わりに福岡に帰ったときはまだ出来てなかったのにな…

わたしもマフラーを頑張らねば!

あ、後ろの木は、昨日買った「金のなる木」です。
黄色い植木鉢に一目惚れです!
[PR]
# by green-usagi | 2011-12-12 22:27 | お母さんギャラリー

寒くなってきました

e0195994_21562678.jpg

e0195994_21562615.jpg

e0195994_21562636.jpg

e0195994_21562664.jpg

毛糸が足りなくなってきました〜
なんとか今年中には終わらせたい!
[PR]
# by green-usagi | 2011-12-11 21:56